【終了】第3回アクアパルカヌー教室

今年度最後となります3回目の「カヌー教室」を開催いたします。
お子様から大人まで幅広い年齢層の皆様にお楽しみいただいております。
この機会に市街地で手軽に体験できるカヌーを満喫してみてはいかがでしょうか?
初心者の方でも由利カヌークラブ他、優秀な指導員の方々が親切丁寧に教えて下さいますので安心してお楽しみいただけます。

9月17日(土)午後1時半~午後3時半                
  場 所 子吉川(アクアパル集合)
  定 員 15名 ※定員になり次第締め切ります。
  対 象 小学3年生以上の方(小学生は保護者同伴)
  参加料 1,000円(保険料を含む)
  持ち物 タオル・着替え等
       ※服装は水に濡れても良い、動きやすい服装で。
       【ジーンズ系はNGです!】

※受付は、9/1(木)~9/15(木)まで電話かメールで受け付けております。
①電話でお申し込みの方は、アクアパル電話番号までお申し込みください。          ☎ 22-5611(9:00~17:00まで・月曜日は休館日になります)

②メールでお申し込みの方は、参加者全員分の下記①~④を記載してアクアパルのアドレスまでお申し込みください。                                💌 contact@yurihonjo-sports.or.jp

 ①氏名 ②一般or学生(学年と学校名) ③連絡先 ④カヌー経験の有無

※受付期間中でも定員になりましたら、締め切りとさせて頂きます。